SSブログ

ルーキーの作品つくっちゃうぞ【1】 [作品作り]

こんにちは!ルーキー研究員です。
研究発表会まであと9日になりました。わー!時間がない~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう実は今年、スタッフSから、
「ルーキー研究員もなにか作ったら?(賞はあげないけど(・ω・)ノ)」
と言われていまして。せっせと作ってみました。

それがコレ↓
AxrdbHuCEAA2Ix1.jpg
※写真はルーキー研究員です。

ツイッターでもアップしていたのですが、
「去年タイアップしたインベーダーの帽子を100均でつくりましたー\(^o^)/」
と、意気揚々と見せたら、あっさりスタッフSに「(・ω・)ノ却下[パンチ]」とされてしまい・・・

研究員らしくもっと心を込めて作るべし!ということでした。
うう、修行がたりませんでしたごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、これからしっかり心をこめて
研究作品を作らせていただきます(ノ`´)ノ彡┻┻
さて、なにを作ろうか(゚∀゚)・・・



スタッフS「(・ω・)ノおーい、応募の締切すぎてるぞー」
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

YOHKO♪

受賞作品の発表はまだでしょうか?
受賞作品は、研究発表会までに発送しなければいけませんよね?
17日からの展示に間に合うのでしょうか?

by YOHKO♪ (2012-08-09 16:22) 

Dr.ミュラー研究所

発表いたしました。下記をご覧ください。
http://livly-realevent2012.blog.so-net.ne.jp/2012-08-09
by Dr.ミュラー研究所 (2012-08-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。