SSブログ

会場内グッズご購入者の特典について [グッズ情報]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

今年のグッズ購入特典はドドーンと2つ[exclamation×2]

[ひらめき]特典その1 特製タンブラー
1日限定50個ずつ、3,000円以上お買い上げの方に先着で、
特製タンブラーをプレゼントいたします!
非売品でここでしか手に入らない超レアもの[ぴかぴか(新しい)]

こちらはWebMoney様とのコラボアイテムとなっております。

タンブラー

[位置情報]WebMoneyって何?
 WebMoneyは、インターネット上でクレジットカードを
 使わずに買い物ができます。近くのコンビニエンスストアで買うことが
 できる簡単で安全なプリペイド型(前払い式)電子マネーです。

wm.gif

[ひらめき]特典その2
お買い物をすると、必ず1枚ポストカードがもらえます。
しかも!このポストカード、ただのポストカードじゃないんです。


なんと[exclamation×2]
パルコ内をめぐるスタンプラリーがついており、全部スタンプをためると
「限定アイテムorルーム壁紙(Livly Island内アイテム)」
もらえちゃうんです(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー!

さらにさらに、当たりのポストカードを手にした方には、
毎年大好評の「研究発表会の会場で展示された原画」をプレゼント[ぴかぴか(新しい)]


そのほかにも、おまけのついたグッズをご用意しておりますので、
お楽しみに[かわいい]

詳しいグッズの詳細は、追って告知いたします。

それではであ!
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。