SSブログ

声優・井上剛さんの声が聴ける [ニュース]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]リヴリータイムズラジオ配信決定[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
リヴリータイムズ社編集長ジェームズさんがパーソナリティ
をつとめるラジオ番組がついに完成いたしました!

その名も「リヴリータイムズラジオ!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ジェームズさんの声は人気声優の井上剛さんにお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

渋谷パルコの会場でしか聞けないジェームズさんの特別ラジオ。
ご来場の際はどうぞお楽しみください[exclamation×2]

※リヴリータイムズラジオの録音・動画撮影はご遠慮ください。



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]会場で特別ナレーションが聴ける[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
研究発表会2012の会場では1日4回特別ナレーションが流れます。
こちらもジェームズさん(井上 剛さん)が担当してくださっています[わーい(嬉しい顔)]

■特別ナレーション時間

12時頃
14時頃
16時頃
18時頃

会場でぜひお聴きくださいね[わーい(嬉しい顔)]

※特別ナレーションの時間は前後することがございます。
※特別ナレーションの時間帯は大変申し訳ありませんが、
 リヴリータイムズラジオは停止させていただきます。



■ジェームズさんとは?
リヴリータイムズ社の編集長。
Livly Islandのスクープに情熱を燃やす36歳。
紳士的な性格だが、どこか抜けている。
片付けが苦手。管理リヴリー「ルビーローズ」の
飼い主「エズメラルダ」に片想い中。

■ボンドくん
ジェームズが飼っているリヴリーにして、
リヴリータイムズ社の敏腕記者。
Livly Islandのスクープがあれば西へ東へ。
怖がりで暗いところが苦手。

■井上剛さん出演作品
「TIGER&BUNNY」(スカイハイ役)
「黒子のバスケ」(土田聡史役)
「ヘタリア」(スペイン役)

■Livly Island Dr.ミュラー研究所 研究発表会2012
日時:2012年8月17日(金)~21日(火) 10:00~21:00(最終日は18:00まで)
場所:渋谷PARCO PART1 3F パルコミュージアム
公式サイト:http://www.livly.com/promo/event2012/

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]リヴリーアイランド公式サイトはコチラから[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
http://www.livly.com/

20120810_1.jpg
ボンドくんも収録中?Σ(・ω・ノ)ノ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。