SSブログ

【重要】カード交換の際のご注意 [ニュース]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

研究発表会2012の会場では、トランシロンカードやアイテムカードを
交換することができる【交換スペース】を設けさせていただきます。

交流スペースに入っていくのはちょっぴり恥ずかしいという
飼い主の皆様もぜひご利用ください[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]交流スペースご利用方法はコチラをご覧ください
http://livly-realevent2012.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13-5


[ひらめき]カード交換の際のご注意
●トランシロンカード、ラッキーリヴリーくじの交換は
「交流スペース」または「交換スペース」内で行ってください。
通路や会場以外での交換は禁止となります。

●カードの交換を行う際はまず相手に挨拶をし、
 交換を希望されるかどうか確認をしてください。

●カードを無理やりに相手から奪う行為は絶対に行ってはいけません。
 万が一、遭遇された場合はすぐにスタッフまでお声掛けください。

お子様が交換を行う際は、同伴の保護者が必ず付き添ってください。

●大人の方はお子様とカードの交換を行う際に、必ず相手が交換内容を
 理解しているか確認してください。思いやりをもって交換をお願いいたします。

カードの金銭売買・転売行為は固く禁止いたします。
 必ずカード同士の交換か無償譲渡でお願いいたします。
 ※定価の場合でも金銭売買は禁止です。
 ※金銭での売買を発見次第、お近くのスタッフにご連絡ください。
 ※金銭での売買を行った方は、退場して頂きます。

●カード交換は飼い主の様の自己責任で行ってください。
 カード交換に関してはLivly Island事務局では、
 一切責任を負いかねます。

●トランシロンカード、ラッキーリヴリーくじの交換(無料譲渡も含む)は、
 パソコン版「Livly Island COR」 内では
 絶対に行わないでください。

研究発表会前後は掲示板に売買の書き込みをされる飼い主の方が
多くいらっしゃいますが、これらはすべて違反行為となります。
発見次第、警告またはアカウント削除を行わせていただきますので、ご注意ください。

 
[ひらめき]RMTまたはそれに類似する行為を禁止しています
http://www.livly.com/promo/Attention/002/


マナーを守っていただけない場合は、
残念ながらカード交換を禁止とさせていただくこともございます[もうやだ~(悲しい顔)]

交換はマナーを守って行っていただきますよう、お願いいたします。
相手のことを思いやって交換を楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。