SSブログ

会場設営の様子をお届けします【1】 [会場設営]

ルーキー研究員です。

今日から研究発表会2012の会場設営を開始いたしました!
職人さん達に会場の壁を作ってもらいます。

20120814_4.jpg
準備万端。いよいよ壁づくりです[わーい(嬉しい顔)]

20120814_3.jpg
見知らぬ機械が!?Σ(・ω・ノ)ノ 
この機械で壁にはる黒い壁紙をすぱーんと切るみたいです。

20120814_9.jpg
それにしても今年の会場は広い!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
おや?会場に不思議なものが・・・。

20120814_10.jpg
なぜかマネキンが!?[がく~(落胆した顔)]
ちなみにおパンツをはかれていないので、隠させていただきました(*ノωノ)

20120814_7.jpg
すかさずポージングを決めるスタッフ。どこからツッコむべきか[exclamation×2]

20120814_11.jpg
スタッフが遊んでいるうちに、職人さんたちは壁をどんどん作り・・・

20120814_8.jpg
ばばーん!と壁ができあがりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マネキンさんたちは別の会場の展示物だったようで、
数時間後には無事にお迎えがきていました。良かった[わーい(嬉しい顔)]


明日からは交流スペースの設営や
飼い主の皆様からお送りいただいた作品の展示準備を行います[exclamation×2]

それではであ!
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。