SSブログ

会場設営の様子をお届けします【2】 [会場設営]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

本日も研究発表会2012 会場設営をしてまいりました!
その様子をご紹介いたします。

20120814_17.jpg
職人さんに作っていただいた壁。ロゴもバッチリはいってます[わーい(嬉しい顔)]

20120815_24.jpg
こちらは交換スペースのパネル。天井から吊っていますので、
すぐに交換スペースということがわかります[ひらめき]

20120814_16.jpg
お次は交流スペースの机。
皆で組み立てました。去年の倍のテーブルをご用意しましたよ[るんるん]

ケーキ作ってます.jpg
こちらは先日Twitterでご紹介したケーキ。
不思議の国といえばお茶会。ということでケーキを制作いたしました[黒ハート]

20120814_12.jpg
完成したケーキのほんの一部をちょっぴりご紹介[わーい(嬉しい顔)]
おや・・・このケーキの柄、どこかでみたことあるような・・・???

k2012-item_30.gif
あっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

20120814_14.jpg
飾りのクッキーにも素敵な模様が入ってます[るんるん]
こちらも、もちろん職人さんの手作りとなります。
とっても良い匂いなので、会場でぜひご覧くださいませ。

20120814_15.jpg
ちなみにボンド君クッキーも作ってもらいました[黒ハート]
とっても嬉しそうなボンド君。良かったね[わーい(嬉しい顔)]

20120814_18.jpg
飼い主の皆様の研究作品もどしどし到着しています。
送付いただいた飼い主の皆様、本当にありがとうございました!

明日はいよいよ飼い主の皆様の作品展示の様子と
新種リヴリーの情報をお届けいたします!お楽しみに[exclamation×2]








おまけに会場展示のイラストを1枚パシャリ[どんっ(衝撃)]

20120814_19.jpg
こんな可愛いイラストが会場にはたくさん登場しますよ![わーい(嬉しい顔)]

それではであ!


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。