SSブログ

ルーキーの作品つくっちゃうぞ【最終回】 [作品作り]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

皆様、ついに研究発表会がはじまりました~[ぴかぴか(新しい)]
受賞された方の作品を展示する中、果たしてルーキーの作品は
間に合うのか[exclamation&question]

ということで、材料を買ってきました。
3.jpg

この地味な材料からは想像できないほど、
ド派手な作品ができましたよー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

どれだけ派手かは会場でのお楽しみに!
(でも派手なだけで、お手製粘土のリヴリーはとっても残念なことに・・・)
ルーキーの作品つくっちゃうぞ【1】で公開した帽子もあります。
こちらはぜひかぶってみてくださいね。

それにしても、皆さんの作品がステキです[リボン]

イベント会場でお待ちしております!
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。