SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【3】 [会場の様子]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

今日はイベント2日め!
迷子のボンドくんに代わって、今日もたくさん取材させていただきました。

まずは、手作り小物からどうぞ[プレゼント]

1.jpg
もふもふ~。頭にもいっぱいのっかっています

2.jpg
シンプルな飾りだけど、かわいいです

3.jpg
ネオピグ'S

4.jpg
真ん中のうさぎさんは、違う世界のお友達とか

5.jpg
トランクをもって一緒にイベントにきてくれました

7.jpg
さくらんぼがキラキラです

8.jpg
お手紙といっしょに

9.jpg
大きなネクタイがスクールガール風です

6.jpg
シュシュも似合います

11.jpg
これぞザ・ハイクオリティー!

12.jpg
飼い主さんとおそろいのリボンが背中についてました

今日も素敵なリヴリーがいっぱーい!
明日もたくさん取材させていただきますので、
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

それではであ!
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。