SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【8】 [会場の様子]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

スタッフSから聞いたのですが、
本日飼い主様が体験した素敵なお話があったそうです。

とある飼い主様はゲッコウヤグラがとてもお好きで、
ゲッコウヤグラのトランシロンカードを交換してくださる方を探していました。

探すときに「ゲッコウヤグラを探している」の紙を
持っていましたが、途中で落とされたようです。

落としたことに気がつかず、
飼い主様は会場を離れ、食事に行ったそうです。

食事を終え、研究発表会の会場に帰ってきてみれば・・・

20120819_20.jpg
そこには落とした紙と一緒にたくさんのゲッコウヤグラ
トランシロンカードが置いてあったそうです。

(;▽;)イイハナシダナー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんですか!写真をみた瞬間、感動しちゃいましたよ[exclamation×2][exclamation×2]

写真では小さくて見えませんが、
カードの横には「あげる」「どうぞ」などのメッセージが書いてありました。

ご本人も感動されていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

こうした飼い主様の優しい気持ちが、
素敵な研究発表会を作っているんですね[ぴかぴか(新しい)]
ルーキー研究員、学ばせていただきましたッ[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]

研究発表会2012も残り2日
どうぞ素敵な飼い主様との出会いをお楽しみください。

それではであ!
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。