SSブログ

ピグミー・モモの花が会場に遊びにきました [会場の様子]

こんにちは。
ルーキー研究員です[わーい(嬉しい顔)]

8/19(日)の14:00と16:00にピグミーとモモの花があそびにきてくれました[黒ハート]

スタンバイ.jpg
スタンバイ中のピグミー。元気いっぱいです[黒ハート]

がし.jpg
カメラをガシガシ触るおじさん。

写真 (1).JPG
ルーキー研究員作のぼうしをかぶせられるピグミー[るんるん]似合ってるよ![わーい(嬉しい顔)]

d.jpg
リヴリー第二研究所の研究スタッフも応援にきてくれました。
ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]

to.jpg
飼い主さんといっしょに、はい、リヴリー[カメラ]

ru.jpg
どさくさに紛れてちゃかり記念撮影したルーキー\(^o^)/


今年はピグミーもモモの花も、
飼い主の皆様にもふもふしてもらって、嬉しそうでした[るんるん]
二人と遊んでくださった皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


それにしても、モモの花のフリーダムっぷりはすごかったな・・・(;´―`)

それではであ!
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。