SSブログ

ルーキーの作品つくっちゃうぞ【2】 [作品作り]

こんにちは!ルーキー研究員です。
先日声高らかに、「作品作ります!」と宣言したものの
イベント開始まで、あと5日・・・

これはまずいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

飼い主の皆様のハイクオリティーな作品を見て、
今年もさらにレベルアップしている現状、ここは研究員として
ビシッ!と決めようということで、コチラ↓

gakufu.jpg
手書きの楽譜でございます。

先日リヴリータイムズラジオ特別配信のお知らせがありましたが、
そこに関係している曲なのですが、どうですか、スタッフS!

「楽譜はすごいけど、曲の感じが伝わらないから・・・却下(・ω・)ノ」

Noooooooooヽ(;´Д`)ノタスケテ~

というわけで、私ルーキー研究員の作品作りは
まだ続きそうです・・・。大丈夫なのか[exclamation&question]


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。