SSブログ

【重要】交流スペースご利用のご注意 [ニュース]

こんにちは。
ルーキー研究員です。

今年の研究発表会は、昨年のご好評の声をいただき、
交流スペースをどどーーーーーんと拡大いたしました[exclamation]

ふかふかの絨毯と、テーブル、ペンはもちろん、
交流用のスケッチブックやお絵かき用紙をご用意しております[ぴかぴか(新しい)][ペン]
ぜひゆっくりしていってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


去年の交流スペースの様子はコチラ↓↓↓
P1030283.jpg
じゅうたんでゆったり~[かわいい]

また今年は交流スペースとは別に、
トランシロンカードやラッキーリヴリーくじを交換する
専用のスペース【交換スペース】をご用意いたしました[るんるん]

[ひらめき]交換スペース&カード交換についてはコチラ↓↓↓
http://livly-realevent2012.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13-4


[ひらめき][ひらめき][ひらめき]交流スペースご利用のご注意
交流スペースは靴をぬいてご利用ください。
 ビニールをご用意していますので、脱いだ靴を入れてお持ちください。

●交流スペースは飲食禁止となっております。

●荷物による場所取りはお断りいたします。

  ●交流スペースを離れる際は必ず荷物をお持ちください。
 一時的に荷物を置くこともできません。
 ※スタッフの判断で、放置されている荷物を発見した場合は、
  移動させていただく場合がございます。予めご了承ください。

●荷物、及び貴重品は体の前の見える位置に置き、
 お客様が各自責任を持って管理をお願いいたします。
 ※会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。

●交流スペースは譲り合ってご利用をお願いいたします。
 長時間のご利用や居眠り等はご遠慮ください。

●交流スペースに私物の設置はご遠慮ください。

●荷物の紛失、盗難に注意してください。
 交流スペースを離れる際は、忘れ物がないか、ご確認ください。

●その他、飼い主の皆様に迷惑になる行為は禁止いたします。

●ケガや具合が悪くなった場合は、最寄のスタッフまでお知らせください。



マナーを守って楽しくお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。