SSブログ

会場の様子をお伝えします【10】 [会場の様子]

こんにちは
ルーキー研究員です。

ボンドくんが迷子になっていたので、
頭に着けるタイプの手作り小物をご紹介が遅くなりまして
申し訳ありません![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、張り切ってまいりましょう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

3.jpg
いつもいっしょに小さなリヴリーを連れてらっしゃいました

2.jpg
かざりつきのお耳!

1.jpg
なかよしふたご[かわいい]

会場内には素敵な手作り小物をお持ちの
飼い主様がたくさんいらっしゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

溢れるリヴリー愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
どうもありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]

それではであ!
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。